中国深圳市卓楽科技有限公司(JOYO Technology Co., Ltd.)は、音楽用電子製品の開発、生産、販売に注力するテクノロジー企業です。2018年には、巧楽匠(Guitto)ブランドを正式に立ち上げました。
卓楽科技は2006年に設立され、当初はチューナー、メトロノーム、電子メトロノーム、EQなどギター用の小物製品を主力としていました。製品が市場で認知され、好評を博したことで、会社は急速に規模を拡大し、電気楽器市場にさらなるニーズがあることを認識しました。そして、ミュージシャン出身の従業員を採用し始めました。需要を理解することが、優れた製品を作るための第一歩だからです。
その後、皆さまご存知のように、JOYOブランドはエフェクターとギターアンプを発売し、模倣から自主開発へと一歩一歩成長してきました。製品は高いコストパフォーマンスと優れた音質で市場から高く評価されています。現在、JOYOといえばエフェクターとアンプの会社として広く知られています。
多くの経験を積んだ今、卓楽科技はより良いアクセサリー製品を作り出せると確信しています。より良いデザイン、より良い品質を追求し、製造業における12年間の学びと成長を活かしています。JOYOがすでに成熟したエフェクター/アンプブランドであるため、新しいアクセサリーブランドを立ち上げ、完全独立の研究開発チームを投入し、「高コストパフォーマンスの優れた楽器アクセサリー」を目指しています。
長年にわたる経験を蓄積したミュージシャンチーム、エンドーサー、楽器販売業者からのフィードバックを受け、製品の課題を見つけ出しています。経験豊富でミュージシャンのユーザー体験を理解する開発チーム、試行錯誤を重ねてきた生産チームと品質管理チーム、長年にわたり築き上げてきた優れた調達ネットワークを持っています。
再び帆を上げ、匠の心を持って、巧楽匠ブランドは全力を尽くして最高のアクセサリーを提供いたします。